とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

磨きの休日

この休みはエステと美容院で外から磨きでした(^^;;たまにはね~(^^)ヨガは細々ながら継続中!ただ場所を安定的に確保出来ないのが心配。もう少しメンバーが増えたら選択肢も広がるんだが…まあ、焦らずしばらくゆっくり続けてみようかな~(^^)ところで今購入…

久しぶり

いつもの散歩コースを久しぶりに完歩!探していた皮用穴あけハサミや中華鍋用タワシもget(^^)/小雨降る中の散歩でしたが新鮮野菜もget!昨日のヨガの筋肉痛も少しは解せたかな~(^^;;

一週間ぶり

ヨガをたっぷり(^^)先週は一時間だけだったのでこんなにたっぷりは二週間ぶりか!帰ってひと息…がぐっすり(_ _).oOヨガの直後はとてもすっきり気持ちよく(^o^)ヨガの先生から月のお話を聞きました。満月の時は何かしらむさぼりたくなるのだそう~だから食べ…

新鮮野菜の行方

畑のお店でgetしたブロッコリーは蒸してそのまま味わいました(^o^)にんじんはゴマたっぷりナムルに。新タマネギはインターネットで調べたタマネギご飯(^^?タマネギの水分で甘味たっぷり…カレーとかに合わせる方が良かったかな~

新鮮野菜

予定だったビーチヨガが中止になり(T^T)二度寝した後、散歩を兼ねて畑の取り立てを分けていただけるお店に。ブロッコリー、間引きした柔らかい人参に新タマネギをgetです(^^)v今夜は野菜ディナー!味付けは薄く野菜そのものの味を感じたいな~

ヨガ再開

先週末でヨガスタジオが閉鎖になりました(>_<)体にしっくり感じ始めた所だっただけに残念です。でも、続けたい数名の方と先生とで公共施設を借りて今日から再開!いつもと違う環境でどんな感じか少し心配でしたが始まればいつものように自分の世界へ~(^・^)…

ぷちよぎーに

このところはまっているヨガ(^^)ところが通っているスタジオが閉鎖となり明日で最後となります(泣)調子が出て来たところだっただけにとても残念(>_<)一応有志でサークルとして継続する事にはなりちょっとほっとしてます体を通して自分を見つめる事でもやもや…

GW最終日?

今日は朝から雨。思ったより早く降り出す。 明日、下宿先に戻るため、実質今日がお休み最後の気分。 今日はいつものお店に出掛け、目の保養やこれからしばらくの洋服のまとめ仕入れ。 ホントはバーゲンに行けるとお得なんだけど、時期が思うように合わないた…

持ち寄りparty

今日は叔母の家で「たこ焼きparty」! 私も何かつまみを・・・と先日友達の家でご馳走になった、『いももち』と『鶏の軟らか煮』を作りました。簡単で、あっという間に出来た(*^-^*) おいしい、おいしい・・・と自己満足!!!

はじめまして!

その時々の自分の気持ちを素直に言葉にするために始めます。