とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がる

日曜日にやった、ゲシュタルトのワークで。 その時の私の気持ちを描いてみた。 繋がる 幸せ 喜び 受け取る 与える ありがとう

ひとやま越えた~

8月16日からの新年度スタート! 慌しくて^^; 今週は会議と研修会があってその準備と当日の運営でバタバタでした。 今日無事終わりほっと一息~ やれやれだ~ 今日はここ地元の夏祭りらしい。 近くのグランドが会場みたいで、バンド演奏や太鼓の音がしてます…

ん?!

お風呂あがりに窓の外から聞こえて来る音。 あれ?! 今日はセミの声じゃない?! 虫の声に変わってる** いつから? 今夜初めて気付きました。 暑い暑い、と言っても確実に季節は移り行く。

さぁ~て

夏休み最終日の夜。 久しぶりに一人でゆっくり過ごす夜。 このところ、仕事も忙しくて帰りが遅かったし、旅行や帰省で賑やかな毎日だったな^^ それも楽しい。とても好き。 今日のこの一人の時間も、今日は好ましい感じ。 いつもより淋しく感じていないみたい…

来年の目標

楽しかった屋久島旅行、4日間。 一日目は、昼前に屋久島上陸。 レンタカーを借りて、昼食へ。 レンタカー屋さんに教えてもらった、美味しいカレー屋さんへ。 喫茶樹林。 いけます! その後、その後、横河渓谷へ。 岩の上でぼーっと、ゆったり。 ヨガのポーズ…

夏休み中の心の変化

今日は8月13日。 もう・・・ まだ・・・ 今年の休みは11日から15日までの5連休。 ただ、11日は事務所工事の立ち合いで出勤だったけど^^; 今の職場は夏休み明けが新しい年度替わりとなるので、この休みは心機一転するいいチャンス。 先週には屋久島旅行で2日…

屋久島の特別ショット

横河渓谷といなか浜のちょーおいしいグアバジュース*^^*

屋久島満喫中

屋久島3日目です。 昨日は今回のメインイベント、太忠岳登山! 4時起き、6時半から歩き出しました。 天気予報は晴れ! なのに歩き出しから雨;; まあ、屋久島だから仕方ないか・・・ ヤクシマランド150分コースの途中から本格的な登山道へ。 結構ハード^^; …

屋久島にやって来ました

羽田発8時5分。 夏休み~(+_+) 羽田はすごい人。無事チェックイン。 出発時間は遅れたものの、鹿児島乗り換えで時間通り屋久島上陸(^-^)v 初日の予定はレンタカーでまったりと島巡り~ ここ横河渓谷は今回で3回目。きれいな渓流と山の緑に癒されます。 今は…

食べてばっかり?!

職場の親睦旅行で訪れた、蓼科。 初日は女神湖畔でBBQ。 11時から14時過ぎまで食べて、飲んで・・・ まあ、よくこんなに、ねえ^^; それでも、って事で、湖岸一周歩いてカロリー消費。このくらいじゃあ、ねえ。 夕方からは宿泊する、会社施設へ。 蓼科温泉に…