とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲット!

これ! 探してた、石鹸トレイ。 水切れが早く、乾きが早いので、溶けにくく石鹸が長持ちするらしい。 引っ越してから、ずっと石鹸置きを探してた。 ようやく見つけました。

よしっと

昨日は、朝からヨガに下北沢散策などあきの休日を満喫したので、今日はお家で溜まった用事をお片付け(*^o^*) ひと通りの家事の後、夏の間お世話になった、洋服のお洗濯(^^;; 型くずれが心配な一部はクリーニング屋さんにお願いしましたが、自宅で洗える素材…

懐かしい香り

キンモクセイの季節、真っ盛り。 岐阜の家の庭にキンモクセイの気があるせいか、この香りはなんか懐かしい。 8年前、初めて家を出てひとりで暮らし始めて一カ月ちょっと経った頃、淋しくて心細くて仕方なかったその時に、ふと心に染み入った香り。 ああ、変…

下北沢カレーフェスティバル

先週から、下北沢ではカレーフェスティバルとやらが開催されている!(◎_◎;) カレーマンというキャラクターが街でパンフレットを配っている。 私もせっかくなので、今日のお昼ご飯はカレーにしてみた。 路地裏のタイ料理屋さん オススメ、とり肉のイスラム風…