とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきました

帰省した時に通っているヨガスタジオ。 今回も11日から毎日レッスンをお願いしています(*^o^*) 毎回、お会いするたび、新しいメニューを加えて、スキルアップしている先生。 今回も、棒ヨガ、チャクラにフォーカスし、チベット体操を取り入れたムーンチャク…

ひとつずつ

お盆休みで久しぶりの帰省。 同時に転勤となり、慌ただしい中ですが、徐々に私のペースと私の場所を再確認するために、必要な手続きや時間をたっぷりかけています。 忙しさで見失っていた感覚の数々。 これからも私自身でいるためにひとつずつ確認して手元に…

新しい自分へ

昨日で8年間に及ぶミッションが終了しました。 一瞬一瞬は辛く長い道のりでしたが、振り返ると短く感じるのが不思議です(^^;; 8月20日からは新しい環境で新しいことへの挑戦がスタートします。 真の変わらないところを残しつつ、新しいことに寄り添っていけ…

思い出作り?!

昨日、何とか引越しが終わり、ここでの生活も後数日。 今夜は、山積みの仕事を半分片付けた後、仕事でもプライベートでもお世話になっている、アロマテラピーの先生にトリートメントをしてもらい、その後、お気に入りのお店で夕食(^-^) このお店は4年前に初…

ありがとう

8年間、お世話になりました。 いつの頃からか落ち着ける場所になった。 辛いことも楽しいことも受け止めてくれた、マイルーム。 ありがとう(^-^)