とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変化の実感

毎週土曜日は私のためだけの時間を過ごす1日にしています。 今日も朝8時から、英語、ヨガ、そして、午後は、アロマトリートメント。 このところ、内側からのエネルギーに戸惑い気味。そして、感覚が鋭くなっている気がして、それを持て余し気味。 ここ2週間…

気になったあれこれ

今朝Baliから帰国しました。 今回の旅、そのものが気になっている事の集大成。 勉強中の英語を試すために、ホロスコープで金星をより感じる場所を探して、自分に向き合うためにひとりで、などなど。 現時点で「これだ!」という明確な気付きはないけれど、全…

おいしいBali

インドネシア料理はとっても口に合います。 朝から3食Bali風でOK ざっとこんな感じ(^_^)v 海を眺めて飲むBintang Beerは格別でした。 ナシチャンプル、ナシゴレン、ソトアヤム、サテなどをいただきました。 眠くて食べなかった夕食もあったのですが、限られ…

ヒンドゥの聖地へ

2日目は1日チャーター車でお寺巡り。 まずはアグン山の中腹の街、アンラプラからティルタガンガへ。 昔の王様の週末用の離宮。 ガンジスの水の意味があるという事で湧き水のプールや噴水がとってもきれい(≧∇≦) 泳いでいる人たちや泳ぎ終わって帰る人たが…

朝陽はスラヤ山から

昨夜は深夜着だったにも関わらず今日もスッキリと目覚め! 東向きの部屋だったようで、朝陽が眩しい そして、海辺のレストランで朝食 日本人は一人もいない。 パンもたくさんありましたが、私はインドネシア風にナシチャンプル友美風。 フルーツもたくさんい…

到着

インドネシアはバリ島東エリア、Candidasaに無事到着(*^_^*) ホテルは Rama Candidasa Resort&Spa