とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

寒い~

東京に向かう東北新幹線はやての車中です。
昨日仕事で仙台に来ました。覚悟はしていたモノのやはり「寒いね」
雪がちらほら舞っていました。

仕事を終え、夜の街へ!!!
寒~^^;
仙台といえば、牛タン!ですか?
温かい豚しゃぶをいただきました。
美味しいお酒も(*^_^*)

久しぶりに再会した同期と二次会へ。
仕事へのスタンス、こだわりについて熱く語りあっちゃいました。
変わってないな~と思う一方で、成長してるな~
課長として、部下からも慕われている様子。
単身赴任で、酒好き。
どうかカラダを壊さないように。