とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

お正月休みも最終日++;

一週間のお休みも今日で終わりとなります。
今はヨコハマへ戻る新幹線の中~
帰省ラッシュのピークは過ぎているようで、穏やかです^^

最近定番となりつつあるのが、新幹線前の一杯!
名古屋の味「きしめん」です!
上りホームには2軒ありますが、大阪寄りが美味しいので念のため。
ん?ダレですか?一杯って飲む方思い浮かべたのは!

その上、立ち食い「きしめん」ってまるでオヤジ??
そーんなことありませんよね~
しかし、確かにあのゾーンには若いお姉ちゃんは見かけないな~

立ち食いって言ったって、ほら、最近流行っているし、おいしいんだもの~
大阪とかのヘビーなやつとは違うし。
一度経験してご覧!

クセになるから*^^*