とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

ほっこり

イメージ 1

昨日の新年会のメンバーM子からいただいた手作り柚子茶。
嫁ぎ先の家の庭で収穫した柚子を氷砂糖で漬けたモノです。
嫁ぐ前は、全く違う環境で暮らしていましたが、結婚して一年半。次第に土地に慣れ、習慣に慣れ、新しい家族に可愛がられています。
柚子茶はお義父さんと2人で作ったのだとか。
優しい味がします。

今年はおせちにも挑戦した彼女。味の審査員はお義父さんとご主人。合格だったみたいね~

素直になって周りを受け入れてみるコトが幸せを引き寄せるんだね~

会合中、しきりに「結婚ってイイよ~」って言い続けてたM子。
そうだね、あなたを見ているとそう感じます。しあわせのおすそ分け、ありがとう!