とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

ゆったりと

お正月休みとそれに続く連休明けで、慌しかった一週間が終わりました。
4日間だったにも関わらず、出張やら出掛ける予定が目白押しで疲れた~^^;

この土日はヨガもお休み。ちょっと淋しいけれど、でもゆっくり出来ます。
今日は寝坊して、しかし、連休で帰省していて荒れている部屋の片付けや、山のようになっている洗濯物を洗って、そうだ、寒いから布団も干そう!
なーんてやってたら朝ご飯食べたのお昼!

まあ、イイか**;
その後、食糧の買出しに。
いつもは生協さんにお願いして卵とか基本的なモノは配達してもらうのですが、いないコトが多いのでしばらく休止中なのです。

せっかくヒマだから、散歩兼ねて新鮮野菜を求めて、畑のお店へ!
あれ?シャッター閉まってるよ!
あらあら、残念です;;

じゃあ、と気を取り直して、農協の直売所へ!
小振りの大根、しいたけ、ネギ、卵などget
今夜はカラダを温めるダイコンと厚揚げの煮物にするかな~

小振りでも大根は重い**;えっちらおっちら担いで帰って来ました。
ただいまコーヒーブレイク^^
足湯しながら、MISIA聴きながら~~