とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

屋久島の絵かきさん

イメージ 1

屋久島からかわいいCardが届きました。屋久島でお世話になったガイドさんの本業が絵かきさん。
今年のオリジナルカレンダーを送っていただきました^^
その時に喜びのビスケットも送っていただいたのは以前blogに紹介しました!

カレンダーに誤植があったというコトで、訂正用のシールと丁寧なおわびのお手紙、そして、このCardも。
余りにも可愛すぎて使えそうにないので、部屋に飾る事に。
大事なモノコーナーにセッティング*^^*
またひとつ、お宝が増えました。