とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

地方巡業スタート!

今日から一週間、各事業所への説明会に廻ります。
今回の私の担当エリアは兵庫&広島の5ヶ所。
今日から一週間の長旅です。

今は初日の赤穂市へ向かう新幹線の中です。
名古屋を過ぎて、さすがに座っているのも疲れて来ました^^;
姫路まで新幹線、乗り替えて在来線で「天和」という駅まで行きます。
一時間に一本という不便さ**

ところで一週間ともなると、荷物がかなりの量になります。
キャリーバッグは使わない主義なので持てるだけの量に抑えなければなりません。
とは言っても着の身着のままって訳にもいかないのでそれなりに着替えも持たなければ~
気候や天気によっても着替えの中身や量が変化するし。
昨日はタンスの前で大騒動でした^^;

いつもの葛藤は「荷物を少なくしたい」というのと「でも出来るだけオシャレしたい」
という気持ち。
シワになりにくく、コーディネートしやすいお洋服を選んで買っているものの。
靴との相性もあるしね~
5日間の組み合わせを限られたアイテムで仕上げるのはスタイリスト並みの技術かもね^^
パンツスタイルでいくか、スカートか?はたまた、組み合せでいくか?
毎回出張前には悩んでタンスと鏡の前をウロウロしちゃうのです。

今回はスカートスタイル。寒波への防備として、バーゲンでgetしたブーツを合わせました。
お気に入りのベストも寒さ対策に・・・

大きなカバンいっぱいの荷物を肩に掛けて、行ってきまーす!
今回もたくさんの楽しい出会いがありますように。