とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

あれ~?!奇遇!

神戸の説明会の後、会社近くのお店でご苦労さん会^^
そこに同期で仲良しの仙台単身赴任中の友達が**

え~?なんで?!
彼も仕事で昨日から神戸に来ているのだとか。
それぞれのおつき合いの場を終えて、二次会は飲みにgo!

三ノ宮まで出てカラオケボックスで歌いまくり~
彼は歌がうまい!
そしてチューブが大好き!
私たちの青春はやっぱ、チューブよね~
思い出すな~学生時代、豪雨の中、歌い踊った屋外コンサート*^^*

私も歌っちゃお~っと!
seiko、nokko広瀬香美・・・

巡業折り返しに思いがけない、気分転換!