とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

土曜日 休日 晴れ

今週も一週間忙しかった~ は~^^;
昨日は疲れていたのと、熱燗飲んだのとで、家に帰るなりばたんきゅう**

朝、目が覚めて…おやおや…
みんなと別れてからの記憶が…
ちゃんとパジャマ来てるし、鍵掛けているし、ポストのチラシを取り出してるし^^;
ま、昨日はちゃんとしてたのでしょう!

今日は9時から歯医者だったので急いで洗濯して、布団干して出掛けました。
治療後の歯のお掃除というコトでしたので、30分位かと思って行きましたが、終わったらなんと!10時半過ぎ**

その足で横浜まで買い物に出ようと思っていたので…急いで地下鉄に~
一時間遅れだから買い物をテキパキ済ませて~
買いたいモノのひとつは電卓。
入社以来使っていたモノが壊れてしまって…
液晶部分がつぶれて、数字が判読出来ない状態に^^;
名残惜しいのですが、仕方ありませんね。
経理部の私にとって電卓は商売道具。
苦楽を共にした一代目電卓くん、お疲れ様~
二代目電卓くん、よろしくね!

思いの外、用事が早く終わったので、ぷらっと…
春物のブラウスとショール、SALEしてたの^^
そして、お気に入りのパラスパレスを覗いて、Tシャツ*^^*
買っちゃった~

天気良かったし、気分良かったし~ イイよね^^