とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

晴れ間が

出て来ましたね~
昨日の朝まで数日暖かい日が続いていましたが、昨日昼くらいからまた気温が下がっています。
今朝起きたら、窓が結露で・・・数日ぶりです。外は冷えているのね~

先週一週間、仕事が忙しかったり、ココロが疲れる出来事がいくつかあり、イライラしたり、ふいに涙が出たりと、チョイと不安定かな~って感じでした。
昨日はヨガで、そんな自分と向き合い、いらない感情を洗い流して来ました^^
自分の体とココロとだけを気にする時間を過ごしてみたら、なんだかもやもやしていたものが、すーっと出て行った気がしました。

疲れを出すパワーがよみがえって来た?のか昨夜から今朝に掛けて爆睡!!!
ほぼ12時間眠れました。スッキリ*^^*

予定では江の島散策でもしようかと考えていましたが、昨日の地震の影響で津波警報が出ているし、雨降りだし、一日おうちでゆったりとするコトに。