とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

お出掛け

とはいっても、仕事です^^;
大阪への日帰り出張。
今取り組んでる、プロジェクト(とでもいいましょうか?)の進捗状況の中韓説明会です。

昨日は横浜は雪。横浜にしては結構な量が降りました。
帰り、少し遅くなったのですが、歩道にべしゃべしゃの雪が積もって家に着くまでに膝から下はぐっしょり><

例年は冬も比較的暖かく、雨は少ないと思っていましたが、今年はチョット違うぞ~
幸い交通機関に影響が出る程までにはならず、今朝は予定通り新幹線に乗りました^^

朝の弱い私は目覚まし止めて二度寝して、慌てて支度して駅まで全速力走ったのも予定通り^^;