とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

私の感性を信じて

これからの進むべき道を決めるこの時期。
今回は私の気持ちを一番に考えました。
もう少しじっくり考えてみたい事、確からしさをつかみたい事。

ここで出会ったヒト、コト。
それをもう少し私の心の中で確かなモノに仕上げたい。
同時に、そこに私の役割りが求められている。

一種のカケ?
結果がどうなるかはすべて自分次第。
選んだからには後悔しない。
前に前に進むだけ。

楽しく私らしく過ごすために。
ただし決して自分本位にならないように。

難しいコトじゃない。
自分らしく生きるコトが少し周りのヒトのためにもなる。
肩の力を抜いて今、何をすべきかを感じればいい。

応援してくれる友達がいる。
ちっぽけな私だけど大きな力をもらう。
だから、頑張れる。
ありがとう。ありがとう。