とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

手放すというコト?!

これからの進むべき道を決心し、お待たせしていた上司に本日伝えました。
今日まで一ヵ月近くの時間を掛けて自分と向き合い、後悔しない選択となるように考えてきました。

今日は朝から天気が良く暖かいせいか、気分も軽く、カラダも軽くなった気がします。
上司に話している最中にふと、このところ、悩みの種だった腰痛が楽になっている事に気付きました。

悩みに悩んで、悶々としていたココロの疲れがカラダにも現れていたのかもしれませんね。
悩みや迷いを手放したら、カラダに出ていた症状に変化がおきました。


明日はお休みが取れました。
一日ゆっくりココロとカラダのオーバーホールです。
自分のためだけに時間を使いましょう。
久し振りの平日のお休み。
とても贅沢な気分です^^