とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

チガイ?

オトコのヒトだからかな~?
タイプの違いかな~?

私の進路の岐路を迎えたこの時期。
周りの人たちも一部、立場や役割り(職)の変わる人たちがいて。
決まった瞬間から異常なほど?テンションが高まっている^^;
声のトーン、ボリューム、あげあげ~
口数多く、話すスピード早い早い~

自分への期待や評価に対して、応えようとされている気持ちの現れなんだろうな~
また、期待に対する喜びと頑張ろうという意欲の現れなんだろうな~

同じようなタイミングで進路を決めた私は悩み抜いたことの疲れ、脱力感、そして開放感、すっきり感でどちらかというといつもより低め&ゆるめ。
「さあ!頑張るぞ~!!!」
ってのはもう少し先かな?*^^*

今日は新月、新しいことを始めるのにいいんだって。
休養とリセットのために今日は一日お仕事はお休み。
カラダとココロをリセットするにはちょうどいい。