とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

一泊二日、御殿場、箱根、雪のち晴れ

昨日の午後から職場の同僚たちと出掛けました。

はじめに~海老名S.Aで評判のメロンパンをget!
なるほど~おいしい!
ただ、普段あまりメロンパンを食べないので・・・
でもおいしいものはおいしい!

続いて、御殿場アウトレットへ。
6年くらい前に一度来たことはありますが広いのよね~
まず、マップにお目当てのショップと目的の品物をマーク。
制限時間一時間半。効率良く回ります^^;
集中が大切。あれもこれもといっていては結局、何も成果なしとなってしまいます。
平日のせいか、お客さんが少なく思うように動けました。
新宿や横浜からシャトルバスが出ているくらいだから、休日はそうとう混むのでしょうね。
岐阜の家の近くにもアウトレットがありますが、休日は夕御飯済ませてから行きますもん。

今回のお買い物お目当ては、インナーウエアの更新。
それからトレッキンググッズ、レインウエアのパンツ。
5~6軒のお目当てのお店と歩いていて目に付いた数軒のお店に入りました。
集合時間ぎりぎりセーフ^^;
目的の品物もget出来ました。

その後、箱根に移動。
雪の降る中、ホテル到着。ゆっくりお風呂につかり、カンパーイ!!
皆さん、2年間お疲れ様でした~
翌日のゴルフコースの状態を心配しながら酒宴はいつものように盛り上がり、夜は更けて行きました。

2日目今日はライブ書き込みしたようにクローズとなり予定変更したゴルフチームと一緒にポーラ美術館、大湧谷、湯本と箱根どっぷり満喫しました^^

お土産は温泉まんじゅう*^^*
明日大阪からはるばるやってくるMちゃんのお茶うけに。
行き帰りのドライブも含めて、あ~楽しかった\(^o^)/