とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

東京満喫してます

イメージ 1

先週の箱根に引き続き、昨日、今日と私の担当するもうひとつの委員会の最終回がおわり、続いて打ち上げ~

こちらは東京満喫ツアー!
まず、新宿ルミネtheよしもとで観芸('◇')ゞ

続いて、屋形船で江戸前天ぷら堪能\(^o^)/

二次会は月島もんじゃ焼きヽ(≧▽≦)/


屋形船は初体験!
晴海からレインボーブリッジをくぐり抜け、東京湾に出て、お台場に停泊。

いつも眺めている景色を違った方向から見てみるのはとっても面白かった!
昨日は寒かったからちょっと残念でしたが、停泊中には船の上に出て、波に揺られて街の灯りを眺めたりしました(*^.^*)

この屋形船、オススメだなぁ~