とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

東京満喫 築地編

イメージ 1

イメージ 2

一晩明けて、朝からいい天気^^
昨夜はもんじゃの後、堅実派チームととことんチームに別れて・・・

私は当然堅実派チーム。
一時間くらいホテルの部屋飲みの後、グッスリ眠りました。今日はすっきり爽快!!!

小伝馬町のホテルを出て、築地まで歩いて行く事にしました。

兜町、八丁堀など馴染みの名前の町を抜けて築地到着!

ガイドブックに載っているお店は長蛇の列**
朝5時から並ぶんだそうです。
私たちは行列のないお店を選んで入りました^^

お寿司大好き*^^*
おいしかった!^^!
ちょっと食べ過ぎて、苦しい><