とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

連休明け

先月29日から今月5日までの一週間の連休明けの2日間。
特に混乱もなく、無事終了^^

これからの時期、特に忙し月間なので気を引き締めて、でもストレス溜め込まないよう過ごしたいですね。
休み中の気楽な生活のせいか?食べるモノの豊富にある環境のせいか?
太ったようです^^;

なんかカラだがおかしい???
お腹まわりの皮が厚くなった感じ^^;
かなりヤバイです。

いや~、一人でいると基本は余計なものは買わないし、ご飯も自分が準備しなければ食べられません。
後片づけももちろん自分。
食べた後もゴロゴロ、ウダウダ出来ません。

でもお家は母がやってくれる事に甘えて食べたいだけお腹いっぱい食べ・・・
太るはず*^^*

反省してこれからの薄着の季節に向けダイエットします!
今のままじゃあ、ちょっと~
ありえないよ!

しかし!決意もつかの間、今日は名古屋の職場の後輩と丸の内で宴^^
とーっても楽しみ^^\