とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

公園ヨガしました

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から爽やかないい天気^^
ヨガサークル一周年記念の公園ヨガにピッタリの日になりました!
さすが!私たち!

サークル発足時から一緒に参加している方に加え、最近メンバーになった方も一緒に、木漏れ日の中で素敵な時間を過ごせました。

風や公園を走り回る子供達の気配。
大地の感覚。
いつもと違う、自然の中でするヨガはとってもキモチいい~
伸ばした腕に風の気配が巻き付いて、過ぎて行きます。風で揺れた枝葉の隙間から陽の光が顔にかかります。

静かな室内でじ~っくりポーズするのも楽しいですが、こうやって自然に溶け込んでするヨガもよいですね~

しかも雨だったり、寒かったり、暑かったりではキモチ良くなくて。
今日は公園ヨガ日和でした。

終わってから、先生とサークル立ち上げ時からのメンバーのSさんとランチ*^^*
たくさんおしゃべりしました~
こんなにお話したのははじめてかも!
こちらも一周年記念にピッタリの機会でした。