とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

東京散歩^^

イメージ 1

イメージ 2

今日はいい天気~
急遽、午後から丸の内で仕事が入った週末^^;
タダの休日出勤にはしたくなくて・・・

早めに家を出て、九段下で途中下車して靖国神社北の丸公園皇居東御苑を散歩しています^^
自然たっぷりの公園の中を歩くのはとっても気持ちいい~!

ハイキングスタイルで歩いているおばさまたちがいっぱい!
外国のヒトも多いわ~!

ただ今、二の丸庭園の中のベンチで小休止。
東京のど真ん中にもかかわらず、この静けさ。
眠りそう・・・
こういうところで一日過ごすのもいいかもね。
お弁当やおやつ持って、ね。ゆっくりおしゃべり出来るね。