とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

買い過ぎちゃった?!

イメージ 1

(^_^;)
今日は久しぶりのヨガレッスン!
いつもは和室ですが、今日は久し振りにホール、フローリングの広い部屋でした。

今朝は雲が多いながら、ちょっと蒸す感じで、6月の「梅雨とその後の暑い夏を乗り越える」プログラムにはピッタリだったかも。

慣れたポーズが多かったものの、家やいつもの和室でやっているのとは違った床からの「押し返す」チカラを感じました。
普段より下半身の意識がはっきり感じられた気がします*^^*
こんなに違うのね~
ビックリです。
勇者のポーズの後ろ側の脚、特にヒザと足の裏の感覚がピタッと!
そんな感じ。

家には和室以外は全て絨毯が張ってあり、残念ながらフローリング部分がありません。普段の生活は快適なんですが。

さて、そんな充実したレッスンの終えて、散歩兼ねて、畑のお店へ。
うわぁ~~~
おいしそうな新鮮野菜が!
たっくさん・・・

ちょっと買い過ぎ?
まあ、いいでしょ?
きゅうりはお漬物に。
キャベツは半分はダイエットスープにしよう!
からし菜とほうれん草はサラダに、ズッキーニは焼いて塩コショウ。

野菜を食べて、大地のパワーをいただきまーす!
----