とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

旅は道連れ

イメージ 1

明日から恒例の全国行脚(^^ゞ
今回は姫路~尼崎~高松~丸亀
4日間の旅。

今回の旅のお供は昨日、マイコレクションに加わったばかりのラベンダーさんを選びました(*^.^*)
ラベンダーさんは働き者。疲れた心を癒やしてくれます。空気を浄化し、慣れないホテルでもリラックスさせてくれます(^-^)

また、疲れたカラダを回復させてくれます。また傷口のケアや虫よけ、やけど、ニキビ

すごいでしょう。

お風呂に入れたり、枕に垂らしたりハンカチに付けてれば、いつでもいい香り!一本持って行けば安心です。仕事も楽しく出来そうです(^-^)v