とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

ただいま~!

27日日曜、夕方から出掛けて、先程帰って来ました。
はぁ~、疲れた~
4泊の巡業、ひとまず終了*^^*

今回は早朝から動き出していたので、いたって早寝早起きの健康的な???スケジュール。
今朝も4時起き。
6時半から8時半でひと仕事終了。
今日の名古屋は朝からいい天気であっつ~い^^;
思いっきり汗かいて、午後からの仕事のために新幹線で東京へ。

会議では眠りはしませんでしたが、思いっきり休息時間でした^^
ごめんなさーい!

週末はいよいよゲシュタルトのリトリート。
リフレッシュするよ~!