とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

地元名古屋に遠征~

昨日から北陸に入り、福井、石川と走り、夜に名古屋に帰ってきました。

通常だと名古屋でのお仕事は家に帰ってゆっくり・・・
となるところですが、今回は朝早くから夜まで予定が詰まっているために少しでも体を休めようと通勤時間を短縮させるために駅前のホテルに3泊する事にしました^^;

金沢を6時前に列車に乗り、名古屋に8時半に到着。
あ~お腹すいたよ~~

久しぶりの名古屋の味に選んだのは、
柳橋、江南のラーメン!
あっさりスープと細麺。
何年ぶりかな~?

変わらずおいしい^^
これは横浜では食べられない味です。
ほっと、ココロもお腹も満タン。
今夜はぐっすり眠れそう*^^*