とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

暮らしの新しい仲間たち

イメージ 1

イメージ 2

今朝、電器屋さんから届けられた、冷蔵庫さんと液晶TVくん。

335lの冷蔵庫。
悩みに悩んでついに買い換え。
弟のお古の140lを使い始め、6年。
冷凍庫の容量が小さいのと、霜がとっても気になっていました。
ご飯もたくさん炊くと冷凍庫に入らなーい;;
なんて事や、
冷凍食品の味が変?!
一回溶けたかな^^;
なんて事も。

もう寿命かな~?と思い、でも、あと少し我慢すれば・・・

とズルズル6年。
ついに思い切ってスッキリ!

これで、冷蔵庫に入らないからと買い控える事もなくなります。
でも、これからは買い過ぎに注意ですね。


完全地デジ切り替えまであと一年となり、ようやく買い換える事にしました。
ようやくね^^

あと二年、この生活が続く事が決まり、それならば、
善はいそげ!
という事で会社の夏の特別販売を利用しました。

これから、よろしくね~
おうちライフを楽しもう!