とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

Summer In 長野!

おはようございます!
今日は長野に来ています。
今回は仕事、じゃあないのよ~^^

職場の親睦旅行です。
今日の予定は、蓼科でBBQ。
そして夜は宴会。

明日は車山高原をハイキング!
楽しい企画になりました。
幹事さん、ありがとうございます!

久しぶりの長野。
横浜にくる前は、山にスキーにと年に何度もよく来ていました。
空気が澄んで、水がおいしくて、食べるモノもおいしい!
ダイエット中ですが・・・

しばし中断かな~?
*^^*