とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

食べてばっかり?!

イメージ 1

イメージ 2

職場の親睦旅行で訪れた、蓼科。

初日は女神湖畔でBBQ。
11時から14時過ぎまで食べて、飲んで・・・

まあ、よくこんなに、ねえ^^;

それでも、って事で、湖岸一周歩いてカロリー消費。このくらいじゃあ、ねえ。

夕方からは宿泊する、会社施設へ。
蓼科温泉にある、保養所。
バブルの賜物で、超豪華施設^^;

19時から夕食。これも超豪華^^;
そしてまた、食べる、飲む~

一週間分くらい食べた感じだな~
ありがたい事です。

でもこのままじゃあ、いけない!
って事で翌日は
「車山高原をハイキング!」
よーし!
歩くぞー!!
・・・とは言っても、行きは山頂までリフトでラクラク登頂。なんて邪道な・・・
とは言っても、ムリは禁物。
皆さん一緒にゆっくり下山します。

ニッコウキスゲノアザミツリガネニンジン・・・

途中、花や移りゆく景色を眺めて、久しぶりの山の夏から秋の入り口への移ろいを感じます。

屋久島の足慣らしくらいにはなるかな~?

下山後は、またしても・・・
食べる、飲む~

困った人たちです^^;
私は、私のペースで、いかないと身体壊しちゃうよ~

空気と水がおいしいとこんなに食欲がわき、おいしくいただけることを改めて実感!
本当はこれが普通なのよね。

帰路、新幹線が東京に近づくに連れて、空気のにごりとほこり臭さが気になりました。
そうそう、横浜に来た6年前はこんな感覚をいつも持っていたのを思い出しました。

さて、今週5日からは屋久島!
自然たっぷりの4日間を味わおう!!!