とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

さぁ~て

夏休み最終日の夜。
久しぶりに一人でゆっくり過ごす夜。
このところ、仕事も忙しくて帰りが遅かったし、旅行や帰省で賑やかな毎日だったな^^

それも楽しい。とても好き。
今日のこの一人の時間も、今日は好ましい感じ。
いつもより淋しく感じていないみたい。

「福山龍馬」を見て、ココロが満たされた*^^*
これからゆ~っくりお風呂に入ろう
お風呂大好き^^
今日は久しぶりに買ったファッション雑誌を読みながら、ね。
TVでやっている第九も捨て難いけど・・・
今日はTVを消して、自分時間を過ごそう。

そして、お風呂のあとは、こちらも久しぶりのアロマトリートメントとヨガでリラックスしよう!

うわっ!
すっごーいぜいたく~!

明日から仕事は新年度。
新しい仲間を迎えて、新しい雰囲気で始まります。
楽しみであり、少し不安もあり。

そんな自分を大事に大事にしまーす。