とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

ん~、、、うまくいかなーい

思い切ったイメージチェンジから、初めてのシャンプー。
そして、スタイリング・・・

全然ちがーう><
送ってもらった写真とはまるで別人**;
アドバイスをもらおうと、美容師さんに今朝のショットを送ると~

「おばさんヘアスタイルです」
とのコメント!
だから~、それはわかっているんだってば。
だからアドバイスをもらおうと写メ送っているんじゃん^^;

ど~いてじゃ~~~

ま、スタイリストみたく出来れば、美容院に行く意味ない!ってコトで。
めげずに今夜も頑張りまーす!