とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

かしまし娘?!

わてら、陽気なかしまし娘~誰が呼んだか知らないが~
それでは皆さん、ご機嫌よう~~~

今日は久し振りに四美女会。
メンバー揃うのはお正月以来だから、9ヶ月ぶりか。

ホテルのレストランでランチ。
美肌とか旬の野菜とかをテーマにしたコースをいただきました。
しかしおしゃべりに忙しくて、途中からは食べ物はそっちのけ。
おいしかったコトはシッカリ感じているものの、細かなメニューとかには集中出来ず・・・

取り留めもないコトを2時間余り。
ホント取り留めもないコトばかり。

そして、唯一のプロ妻のKちゃんから今年はクリの甘露煮をいただきました。
以前には柚子の砂糖漬けをいただいたコトも*^^*
さすがだわ~
ご馳走様でした^^

いろいろ話したり聞いたりして感じたコト。
私は特に最近、忙しさを理由に、コツコツ努力するコトから遠のいていた気がします。
地に足を付けて、今あるべき自分と何をすべきかをじっくり考えてみるかな。
言い訳なしで、ね。