とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

買っちゃった*^^*

イメージ 1

福山雅治のベスト盤、THE BEST BANG!!
うふっ

今年一年は、日曜日は福山雅治dayでした。
16時からラジオを聴いて、20時からの大河ドラマに備える。

ところで、私こんなに福山好きだった?
ず~っと前からラジオはよく聴いていたし、同じ世代だとか、歌がうまい、声が好きとか。
気になる人ではありましたが、CD買うほどでは・・・

大河ドラマ好きと重なって、惚れっぽい性格が災いして^^;
多分、今の職場の人たちは、私は福山ファンだと思っているだろうな~
ま、いっかな~
本物のファンの人には怒られちゃうかもしれないけど。
しばらくは、このままイイ男に惚れてる余韻に浸らせて~^^