とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

久しぶりの発熱

疲れ?風邪?それとも知恵熱か?

昨日は久しぶりに熱を出してしまった。
朝起きた時に体が痛いな・・・
と感じていたものの・・・

お昼過ぎから、あれ?!なんか変だぞ・・・
とは言え、午後からは打ち合わせのための外出、夜は仕事のおつき合いのお酒の席の予定がはいっていて、じっくり自分の状態を感じている余裕もなく・・・
そういえば、今日はお通じがスッキリしてないな~**;
余談ですが、私の体調は朝のお通じでだいたい確認出来ます^^\

しかし、だんだん寒気と体の熱さを感じてきて、こりゃあダメだ><
早目に宴会を失礼して帰宅しました。

やっぱり~
熱が・・・^^;
足湯して、お水飲んで、お風呂に入ってジェットバスを当てて・・・
とにかく冷え取りと、毒素出しを徹底的に!

そして早めにお布団へ。
朝までに何度もトイレに起きて、その度に熱気が体から出て行く感じがしました。

朝には熱も下がり、やれやれ^^;;
この年末の忙しい時に寝込んでいるわけにはいかないよね~

何の予兆もない発熱。何だったのか???
前日は日曜日で家でゆっくりしてたのに~