とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

今日は冬至

なのですが、仕事にてこずって、帰宅が21時すぎてしまい^^;
カボチャは明日にオアズケ。
インスタントラーメンでささっと夕飯を済ませました**;
本当はよくないのだろうけど、体調もイマイチだし、お腹が張って食欲なくて。

今日は冬至で昼の時間が一番短い日。
とはいうものの、昼間は暖かくて、ん?年末?クリスマス?って感じでしたね。
寒い日があったり、着込むと汗ばむ日もあったりで、私のまわりには体調を崩している人が多いような・・・
皆さん、どうかお大事に^^
私も今夜は定番お気に入りの入浴剤に精油を足してしっかり体を温めてねむって復活を誓いまーす!^^!