とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

今年のXmas

土曜日、休日、そしてXmas

風邪で体調今ひとつのせいか?目が覚めたのが10時!
え~!!!なに~**;

今日は12時半からヨガの日。
よろよろ起き上がり、出かける準備。
カラダが動かない;;

ヨガの後、美容院の予約も入れているので普段よりお化粧もちゃんとして出かけます。
ヨガはスペシャルアロマヨガ^^
前半の骨盤体操でしっかりほぐして、後半アロマヨガ。
カラダが伸びて、つまっていた鼻とノドがすーっと。

すっかり気持ち良くなりました^^

ヨガで内側から、美容院で外側からメンテナンスして、キラキラ~^^
そして、自分へのXmas presentはベルガモット精油
今日のヨガで使われた香り。

帰って、ひとりXmas dinner
きのこのトマトパスタ、ほうれん草、春菊、そして炙った油揚げ。
統一感はありませんが^^;おいしいからいいでしょ?

いつもは家ではノンアルコールですが、今日はワインをいただきまーす。
Merry Xmas!