とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

あけおめっ!

新年明けましておめでとうございます。
今年も感じたままに言葉にしていこうと思います。

また、気付き、感じることに意識を傾けていきたいと思います。
新しい出会い、気付き・・・楽しみだなあ~

昨年終わりから、新しい学びに向けての出会いがいくつかあります。
今年は自分へのインプットのために時間を大切に使いたいなと考えています。
背伸びしすぎず、でも、今に甘えることなく、前に踏み出す事にちょっと頑張って。

そして!
これまでの貯金を使い果たしたと感じている、この身体(汗)。
今年は身体作り(と言うほど大層な事ではありませんが)に気を付けたいです。

明るく、楽しく、元気よく、そして、美しく!
いつでも、いつまでもあり続けるように!