とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

女子会part1

今日は職場の同僚のお宅で新年会でした。
去年、家を建てたばかり。
私を歳頭に、5名で伺いました。

3歳と1歳の王女様と王子様がいるのでゆっくり食べたり飲んだりする雰囲気ではありませんでしたが、彼らも旦那さんも一緒に楽しくご馳走になりました。

お店で飲んだりするのとは違って、くつろげる雰囲気で、家飲みって私、好きなのよね~(^o^)

若者たちも楽しんでくれたかな~?

お招きくださった、ファミリー、ありがとうございます。

王女様、張り切って、ダンスやらプリキュアやらたくさん披露してくれて。
疲れが出なきゃいいけど。お疲れ様~ありがとうね~
次回会うまでにプリキュアの変身、練習しておくねv(^o^)