とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

六本木の夜

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から今まで、予定めじろ押しの一日でした(^^)

朝一番に丸の内本社へ。
いつもより早起きするつもりで目覚まし時計かけたのに、起きたら出かける予定時刻の20分前!(◎_◎;)

何とか、ギリギリセーフ。
午前中は会議。
その後、同僚の職場を訪ねておしゃべり(*^◯^*)

その後、麻布十番に移動して午後中会議。

夕方から美容院へ。
定期的にチェックしてもらっています(*^^*)
当初予定ではそのまま帰宅・・・
でしたが、午後の会議途中に六本木ヒルズプラネタリウムに誘われて、再び、麻布十番に戻り、六本木へ。

お目当てのプラネタリウムは・・・
でしたが、初めての六本木には、興奮\(^o^)/

交差点わきに立つ、テレ朝のレポーターさんも見えました。完全お上りさん状態だ。