とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

久しぶり

今日は約一ヶ月振りのヨガレッスン。
今週はめちゃ忙しかったので、待ちに待ったレッスンです。

春のメンバー増員キャンペーン?(*^^*)のため、半数は初めてお会いする方。
メンバーが増えて、サークルが盛り上がるといいな~

約一ヶ月かなり自己流でやっていたので、今日のレッスンでは、「そうそう、こうするんだった」とか、「ああ、ここに意識を向けていくのね」とか、気付かされることが
いっぱい(^^;;

しっかりカラダに意識を向けて動けたので、最後のシャバアーサナでは意識が遠のいて・・・
このまま眠ってしまいたーい。・°°・(>_<)・°°・。


3月は仕事が佳境で、再びひと月レッスンに参加出来ないので、今日の気づきをしっかりおうちヨガに反映させたいな~

やっぱりヨガはいいな(*^^*)
リセット出来た!