とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

ゆったりと丁寧に

今日は目覚まし時計をかけずに、自然に目が覚めるまでグッスリと眠れた(^^)

カーテンを明けて、外は快晴\(^o^)/
よーし、お布団干すぞー
シーツも洗濯しよう!

洗濯機回しながらゆっくりとおうちヨガ。
昨日、気付いたところを特にしっかりカラダに意識を向けて。

久しぶりの予定のない休日。しかもいいお天気。
焦らず丁寧に過ごしてみよう。

朝ごはんの後は、ベランダのお花の手入れ。
ほったらかしの間に、こんな小さなポットの中にも春の兆し。
そう、雑草くんが!(◎_◎;)

力強く伸びている雑草。ちょっとかわいそうな気もしましたが、どいていただきます。
ゴメンね。

さあ、ひと通りの家事は済ませたし、この後の大切な時間、どう過ごそうかな~