とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

丁寧にゆっくりと

昨日は嵐のような天気の一日。そんな中、いつものヨガレッスン。
今月は毎週、行けたので、カラダもよい状態を覚えているので、調子がいい(^^)

今朝は昨日の天候から一転。
雨と風で洗い流されたようにホコリやチリがない、スッキリした空気。
いつものお休みより早めに布団を抜け出して、コーヒーを入れる。
そして、
洗濯機を回しながらゆったりとお家ヨガ。

吹きだまりとなっている、ベランダを掃き清める。

ついでにお布団も干すか・・・
あ!!(◎_◎;)
・・・階下にバスタオルが・・・落としちゃった・・・
確か、一階のお宅は空き家になっているはず・・・
どうしよう・・・

不動産屋さんに電話してみたけど、なす術なし・・・
管理会社に電話してみれど、休日対応の留守電が無表情なアナウンスを繰り返す-_-b

明日までなす術なしか、と腹を決めた頃、もう一度階下を覗くと、
え?!ない!
ってコトは・・・・
急いで一階フロントまで行ってみると、ハンガーにぶら下がった、マイバスタオル。
(T ^ T)どなたか、なぜだかわかりませんが、ありがとうございます~

代わりにお礼のメモを付けて、無事に再び、我が家の物干しコーナーにもどって来ました。

朝から気分よく滑り出そうという中、思い返せば、考え事をしながら布団を手すりにかけていて、シーツの上にかかっているバスタオルに気が回らず。
ちょっとしたアクシデント。
でも、それも程なく解決(^^)

うっかりミスをしないように今日は丁寧にゆっくりと過ごすコトにしよう。
丁寧にブランチの準備をして、ゆっくりいただきました。

今日は丁寧にゆっくりと。