とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

想いを寄せて

イメージ 1

ベランダですくすく育っているハーブ。
昨秋苗を買って、なんとか冬を越し、このところの陽射しを浴びて、ぐんぐん成長しています(^^)
特に雨振りの翌日、晴れた日はその生命力は目を見張るものがあります。

ミントとローズマリーの葉っぱをいくつか摘んで、紅茶と合わせていれてみます。
うーん、いい香り~♪( ´▽`)
お、この紅茶。そう言えば。今日が投開票日となっている、とある地方都市で市議会議員として頑張っている先輩からいただいたもの。
同じ会社で平凡なサラリーマンとして働いていた人生が・・・

立場は違うけど、自分が選んだ道を悔いなく。
共感できる生き方を応援しています。
選挙期間、一気に走り切って疲れているでしょう。
休んでいる余裕はないでしょうね。
カラダを壊さないように、パワー贈りますね。