とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

なんで?マックに

イメージ 1

明日からゴールデンウィーク(^-^)v
段取りよく仕事を終えて帰省!
といきたいところでしたが、4月末が決算のうちの職場。業務ローテーションも重なり、残業となりました(^^;)

とはいえ、私は福島へボランティアに行って不在の上司に変わり、見守る役目。何かあった時の助っ人です。
時間はかかりましたが、私が余計な口出しする事もなく、無事処理を終えてくれました。
みんなありがとう!

新幹線の時間は2回遅らせましたが、なんとか最終に間に合いました。

ほっとしたら、やたらお腹が空いてきて…

マックの中にいました。ファーストフードなんて何年振り?やだ(・・?
なんで(?_?)