とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

二子玉川散策

今日は休日なのに、7時前に目が覚めて。
いつもは即二度寝するのですが、布団から出てコーヒーを入れてみた。

そうだ、3月にオープンした二子のショッピングセンターを見学に行ってみよう(^O^)/
そう、「見学」ね。

とはいえ、五月晴れの休日、最後の冬物の洗濯と布団干しはしておかなきゃ。

二子玉川は結構な人出。子ども連れが多いねf^_^;)
フロアをひとつづつ見て周ります。
気になるお店はじっくりと。

お買い物は・・・
スパッツを一点。これからのクーラーで冷えが気になる時期に備えて。
サラッとした薄手の生地でもたつかない&ぐりーんの横縞柄が気に入って(*^o^*)

一通り見学を済ませて・・・
さて、時間を決めて歩こうかな♪( ´▽`)
せっかく昨日、コアウォーク復習したし(^^)

多摩川を歩いて渡る。電車では数え切れないほど渡っているのに歩いたのは初めて。
河原にはバーベキューをしているのかな?たくさんのグループが歓声をあげているのを眺めながら・・・

少し進むと二子新地駅。更に進むと高津駅
途中線路に沿った道が途切れ、道を変えて進むと溝の口駅が見えてきた。
ここまで約1時間。
もう少し歩こうか迷ったけど、少し足りないくらいがちょうどいいってコトで、電車に乗りました。
途中、お昼兼ねて休憩しようかなと思っていたにもかかわらず結局、家を出掛けてから休憩なしf^_^;)
やり出すと集中しちゃう悪い癖。

たまプラーザで電車を降りて農協のお店でおネギとトマト、卵を買って戻りました。

よく歩いたよね。
今日は昨日のトレーニングの成果か、内腿筋肉痛。
だから、その部分を意識して歩けました(^_-)