とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

江の島の帰り道は

イメージ 1

イメージ 2

終点岩屋からの帰り道は行きとは違う、下道とある方から下りました。
裏道かな?

そして、歩いてお腹も空いてきた事だし、と参道のお店をチラチラと覗いてみる。
お昼どきのせいか行きとは違ってお客さんも多く・・・
方針変更して、江の島駅まで戻ってから!
そして、呼び込みのお母さんの声に引き込まれて一軒のお店で生しらす丼をいただきましたp(^_^)q

生しらすは今が旬とのコトです。依然初めて静岡で食べた時の味と感動には及びませんでしたが、おいしくいただきました。

お腹いっぱいで食後のコーヒーも入らないほど(^^;;

早めにお家に帰って、汗を流してコーヒータイムにしよう。
帰りは江ノ電で藤沢で乗り換えて。
雨にも降られず、なんとか無事念願の江の島詣で終えられそう。