とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

10月のおうちヨガ

f:id:tonton_yoga:20191006192435j:image

ようやく秋らしい風を感じるようになりました。

先週は街中キンモクセイの香りでいっぱいでした。一週間経った今日はその香りも薄れて、確実に季節が進んでいるのを感じます。

 

久しぶりに花を買って部屋に飾りました。お花があるとその辺りがふわっと空気がやわらかくなる気がします。

 

さて、月一回のおうちヨガ@多治見

今回は土曜日開催です。

10月19日土曜日11時から、

場所は多治見市笠原中央公民館3階和室です。

持ち物は、

ヨガマット(ない場合はバスタオル)、

動きやすい服装、飲み物(水など)、

ショールなど身体にかけるもの

 

一人ひとりのペースに寄り添って無理なく進めていきます。