とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

おうちヨガ@多治見市

f:id:tonton_yoga:20200126204033j:image

今年の冬は記録的な暖冬なんだとか。

雪のない兼六園

冬の初めには、雪釣りなど準備万端整えたものの、この冬は雪らしい雪は降っていません。

伝統的な「氷室仕込み」も全く雪がなく今年は出来ないのだとか。

 

金沢での、初めての冬。

雪や寒さを覚悟してましたので、ちょっと拍子抜け😆

ストーブ一台新調しましたが出番があまりありません。

 

f:id:tonton_yoga:20200126203734j:image

昨日散歩途中、老梅の香りに招かれて

 

身体を動かすには寒さは厳しくない方が嬉しいですよね。

おうちヨガ、ひと月に一回ずつですがコツコツやって行きます。

 

当面の予定です。
2月9日日曜日
3月月22日日曜日
4月12日日曜日
5月3日日曜日

 

時間は11時から

場所は多治見市中央公民館 3階和室

参加費は一回500円です。

 

寒さはまだ続きますが、暦の春はもうすぐ。少しずつ身体を目覚ましエネルギーを動かして季節の変化に乗っていきましょう!